好きなもの 時々 テンプレート
2009.11.26 Thursday


.* - - *.

お久しぶりです。
2009.06.12 Friday
 なかなか更新もテンプレート作成もできなくて、放置してしまってごめんなさい。
今はこのブログをアメブロへ移転してのんびりやっています。
リクエストなどがあったら、私でよければテンプレートを作りたいという気持ちもありますが(*´∨`*)
とりあえずは仏検あるのみです:)
もしお時間があったら、こちらへも足を運んでみてくださいね.*☆
http://ameblo.jp/juillet-blog/
ではまた!
.* 04:10 monologue comments(0) *.

すみませんでした。
2008.09.16 Tuesday
私の広告表示設定の色は規約違反だったようです。miki様見ていたら、設定を変更した方が良いですよ!本当にもうしわけありませんでした。きっとデスクトップパソコンで見たらものすごい薄い色だったのかもしれません。これから気をつけます…。ごめんなさい(´;ω;`)
.* 21:34 monologue comments(0) *.

1 / 1
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>