好きなもの 時々 テンプレート
2009.11.26 Thursday


.* - - *.

alice pink
2009.01.06 Tuesday
mika様へ。
コメントありがとうございました。
スパムコメントのせいで気づくのが遅くなり大変申し訳ありませんでした…。
先ほど試してみたのですが、一応エントリー部分にプロフィールは表示されているのですが、mika様のブログではどのように表示されているのでしょうか?
よろしければお返事お待ちしてます。
コメント欄では気づきにくいかなと思いエントリーとして書いてしまいました(^▽^;)
.* 13:32 template comments(5) *.

2009.11.26 Thursday
.* 13:32 - - *.

alice*ciderの背景のリボンが隠れて見えないのですが、どうしてでしょうか?私のパソコンの設定でしょうか?
by.tomo 2009/02/03 9:54 AM
こちらで使っている
ジュリエットのロゴタイトル画像は使用しても良いですか?
by.miku 2009/02/12 11:47 AM
mignonette 2を使わせていただいてるのですが、
デコメを使うと改行されてしまいます!

どうしたら直りますか!?(><);
by.おおこ 2009/06/29 10:05 PM
おおこさん、お返事遅れてしまってごめんなさい!
CSSの部分の
img.pict {display: block;
border: none;
margin: 0 auto;}
こうなっているところを
img.pict {
border: none;
margin: 0 auto;}
こうしていただけると大丈夫だと思います!><*
本当にお返事遅くて、ごめんなさい...
by.saako 2009/07/01 10:54 PM
直りましたっ!
ありがとうございます〜*
by.おおこ 2009/07/03 7:39 PM









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク