好きなもの 時々 テンプレート
2009.11.26 Thursday


.* - - *.

透過背景
2009.08.02 Sunday


*.クリックでテンプレ詳細ページ.*


意味の無い透過をやめて、灰色背景に見えないようにしてみました!
もうコメントや投票をしていただけて、なんだか嬉しすぎます.*♡
素敵な毎日のお供になったらいいなぁ...*
ほんの少しだけ修正したので、
ぜひぜひもう一度DLしていただけたら嬉しいです*>ω<*
これからもどうぞよろしくお願いします(*/∨\*)

.* 18:29 template comments(1) *.

2009.11.26 Thursday
.* 18:29 - - *.

初めまして。こちらのテンプレートが可愛いので使用しているのですが、私のPCで画像が一部うまく表示されないので、表示されていない画像だけを自分で違う画像に差し替えて使わせていただきました!
ご覧になられているかわかりませんが、ご報告させていただきました!
by.くまこ 2014/04/04 6:02 PM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク