好きなもの 時々 テンプレート
2009.11.26 Thursday


.* - - *.

mignonette
2009.08.04 Tuesday
 mignonetteの背景画像のURLを新しくしました.ω.*
お使いいただいている方はもう一度DLをお願いします*

DLはこちら↑をクリック.*♪

ではでは、アメブロさんをこれから更新しますね*
今日も素敵な一日になりますように(*´Å`*)
http://ameblo.jp/juillet-blog/
.* 03:11 template comments(2) *.

2009.11.26 Thursday
.* 03:11 - - *.

初めましてのコメントです☆
このテンプレをお借りして使わせて頂いているのですが
数日前?ちょっといつからか解らないのですが
1番下の次のページへ移動する場所のリボン画像が
表示されなくなっています。
全く詳しくないので、どうしたものかと思い
御迷惑かと思いましたがコメントさせて頂きました。
とっても可愛かったので、残念です。

修正する方法等ありましたら、教えて頂けたら助かります。
申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。
by.さくら 2009/11/25 2:43 AM
大変申し訳ありませんでした…。
今すべての不具合を直したので、
もう一度こちらのダウンロードページから
ダウンロードしなおしていただけるとうれしいです。
本当に本当に申し訳ありませんでした。

sa-ko
by.sa-ko 2009/11/26 12:12 AM









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スポンサードリンク